酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

渋谷の隠れ家


都会のど真ん中の喧騒のなかでゆっくりひっそりひとりで過ごせる、




わたしの渋谷の隠れ家。


ひとつは宇田川町にある

139(サントラントヌフ)

ハンズの向かい。

一階にすきな4人席があって

そこ世界の車窓からみたいな感じなの。詳しくはいってみて!


そして昨日みつけた


http://instagram.com/p/zRHBx7rlMZ/


マメヒコ


Coffeeがおいしい喫茶店f:id:katiiesakai:20150220133834j:plain


ホットケーキみたいな

丸パンか♡わ♡い♡い

わたしは食べてないけどすこし貰った。あんこと、はちみつ、ジャム等からトッピング選べたはず。


そして道玄坂上のlegato

http://instagram.com/p/zTnh-WLlOz/


窓大きくて景色よい

サービスよし。

夜にね、2軒目とか3軒目とかに

立ち寄るお店のイメージなんだけど

昼あいてるの知らなかった。



今日は仕事かえりにお茶のみで来ました。


あとはマークシティの5階もすき。

いつまでもコーヒー飲める。ケーキセットひとりでたべてしまう。





みんなもあったら、twitterでおしえてください!