酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

雪国

f:id:katiiesakai:20150217134605j:plainf:id:katiiesakai:20150217134405j:plain


撮影で北海道にいってきました。


極寒で車に乗り込むと凍った身体が

解凍されていくような感じ。


泊まったホテルは星野リゾートトマムのリゾナーレ。


お部屋が広くて雪山のみえるジャグジーやサウナまでついててとても素敵でした。


楽しかった。


-


わたしは孤独じゃないけど、

たまに深く深く孤独に陥る。


誰にも分かってもらえないって

子供じみてるかもしれないけど


ならいっそのこと分かって貰おうと

しなくてもいいのかもしれない。


困るよね。わたしも困ってるもん。

人が困ることしたくない。


けど本当は分かってほしい。


けどどこかで肯定されている分

我儘で独りよがりになってるのかもしれない。


両親は絶対わたしのこと否定しないしそこに甘えてしまってるのかな。


わたしの意思が両親に肯定されることによって余計に強まって

自信持ってしまって、結果独りよがりで甘えっ子が抜けない。


もっと強くならなきゃだめなのかな。

人は強くいなきゃいけないの?

弱くちゃだめなの?