酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

やっとやっと


blogが上の方に

出てくるようになったな。


眼鏡を新調しました。

南青山cradleにて。

といっても、度は入ってないんです

けどね。


度入りの眼鏡は家でしか

使わないので。そのうち度をいれて

使おうかなぁ。http://instagram.com/p/y1DUSArlGO/

眼鏡新調




最近、雨が多くて

気持ちが少し滅入る。





ファイルがzipになっていくよう。

うって圧縮される。


だから早く春がきてほしい。

夏がきてほしい。

そしたら解凍されるかな。


なんにも嫌なことひとつ、

ないんだけどね



ただ、雨と朝は

苦手。


そんな時は気分がうんと

上がるような、靴を買いました。

ファッションは気分を上げてくれる

魔法。力を持ってる。



http://instagram.com/p/ywsvZhrlPy/


#bonvoyage

右足Bon

左足voyage



お土産を買ってタクシーに

行き先は

http://instagram.com/p/ytVT61rlOi/




美容院Allen


明治神宮前から徒歩1分のところにあるのと、中山君が癒されるのでたまに用もないのによってしまう。



http://instagram.com/p/ytjRgRLlKA/


髪の毛巻いてくれた。



ルンルン気分でまた移動


睫毛エクステサロン

MAHRへ。

青山通りと表参道の交差点にあります。


f:id:katiiesakai:20150208150511j:plain


わたしは20本ずつ目尻長めのcカール。はじめての頃は70本ずつとか

してたんだけど、いかにもになって

しまうので自然な雰囲気で。

下まつげも5本ずつ。あるとないとじゃ気持ちも少し変わる。



blogみてきて下さったお客様には

15%オフあるので、ぜひ試してみてください。接着をしっかりめでつけてくださいって言うとかなり長持ちします。


http://mahr-salon.jp