酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

あたまのなか


Instagramhttp://instagram.com/p/yQ9ePZLlBP/



http://instagram.com/p/yR-_EnrlJo/


直前の告知にもかかわらず、フリマに遊びに来てくださった皆様どうもありがとうございました。


常連さんはどんどん顔覚えています♫はじめましての方にお会いするのも楽しいです。そして何より人とコミュニケーションするのが好きなので、何かをきっかけにして私のことをしってくださった皆様とのご縁は大切にしたいです。


フリマは気軽に会話ができるので楽しいですね。もし、仕事の都合で

大丈夫であれば次回は2月14日のバレンタインだそうなので、また参加したいと思います。


わたしは出品したものかなり売れたけど、他のクリエイターさんからかなり買って結局物減らず、、

物を減らすのが好きなのに、意味ない!けどもうすぐハワイに行く予定なのでバカンスで着ることができそうなアイテムたち買えて嬉しかった。





-




お花ほしい、バックほしい、アクセサリーほしい…


頭の中、普通の女の子だなっておもう。女の子って歳じゃないけど、



難しく考えないでみんな頭の構造一緒。だれだってされたら嬉しいこと一緒。



ありがとうと言われたら嬉しいよね。


お陰って言われたら嬉しいよね。


http://instagram.com/p/xv9ah9LlLB/



わたしはすこし不思議な人に思われるけど、女の子の頭の構造て全員同じだと思う。