酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

かわいいバスタイム


人気通販のフェリシモさんが

お送りするサービスチケッティにて


わたしがデザインするインテリア雑貨

バスルーム編が昨日発売されました。


とても満足な仕上がり。



http://instagram.com/p/yEC70XLlMm/





3回コース  「バスルーム編」

ソープディッシュ

陶器の風合いと大きなリボンがポイント

ドットは金色です。

http://instagram.com/p/yECyK6rlMg/



アロマキャンドル


癖のないとても落ち着く香りです。

”L o v e”の文字が。

http://instagram.com/p/yECvDZLlMe/


バスソルト&サシェ

バスソルトを入れて、洋服箪笥にしまってもいいかも。


http://instagram.com/p/yECrvhLlMY/





チケッティさんはお申し込みすると

おうちに毎月届くサービスです。

3か月から9ヶ月までコースが選べます。


自分用は勿論お友達へのプレゼントにも❤︎


バスルーム編以外にも、
リビングルームや、ベッドルームの
アイテムも作りました。

全て揃えると1年でお部屋の雰囲気がかわり、
ちょっとした歓び贅沢が揃うようにとおもって
毎日の時間軸を考えながら作りました。

猫の尻尾がとってになったマグカップは
白猫、黒猫セット。
猫好き夫婦にプレゼントしてもいいかも。
f:id:katiiesakai:20150121182939j:plain

バスケットはスリッパを入れて
玄関においても、お出掛け用にも
いいサイズ感重視で作りました。
皮の持ち手なので持っていても手が
痛くなりません。


http://instagram.com/p/yEcyjqrlCJ/

お気に入りの枕カバー。
Sweet dreams いい夢を
刺繍ほどこしました。中身はつかないので
自分でご用意を。
http://instagram.com/p/yHEkgXrlDk/

手描きの花を描いた花瓶。
タッセルつきです。
白いお花をかざってもよさそう。

http://instagram.com/p/yERPp9rlJe/

モコモコのファースリッパ。
わたしは冬も夏もモコモコスリッパが
好きです。

http://instagram.com/p/yEcq0BLlCF/

普段からお皿をアクセサリートレイにしているのでそこから思いつきました。
もちろん食卓にも。
http://instagram.com/p/yERDOarlJN/





フェリシモ チケッティ

デジタルカタログ(PC)
◆デジタルカタログ(スマフォ)

<リビング編>公開中
<バスルーム編>公開中


<ベッドルーム編 >公開中

http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail001.cfm?GCD=219439&GWK=3639&iid=p_fc_000000_SCH