酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

かわいいフランス料理

今日は父と母の34回目

の結婚記念日でした。


結婚記念日はわたしがどこかお店を

さがしてご馳走するのが決まりに

ここ8年くらいなっています。


今年は自由が丘のルジュジュへ。


http://instagram.com/p/x_qGO5rlOP/


メインのお肉。周りのお野菜の

グラデーションが美しかったです。

http://instagram.com/p/x_tW7zrlDf/




こちらは、シガールのようなクッキーがうえにのったアイスクリーム。


全ては写真とれなかったけど

ほかにも泡のスープや、雲丹のゼリーも美味しかったです。


わたしは今日はあまり体調がよくなかったので、体調万全だったら全部たべれたのにな!



Instagram


ルジュジュ


お店情報
ルジュジュ

東京都目黒区自由が丘1-11-1 丸家ビル 3F 





駅からすぐのところにあるのに

隠れ家のようなお店です。

大切な人の誕生日や記念日におすすめ。



最後にお父さんとお母さんの写真


f:id:katiiesakai:20150118230719j:plain


いつまでも仲良き2人でいてください