酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

リアルな夢

ねれない、最近朝早くというか

3時とか4時とか明るくなる前の夜中に

目が覚めてそのまま寝れないときがある。


Facebookができてから人のブログ読まなくなったけど、友達のブログ読んでたら

岡本静香ちゃんが私のブログのこと紹介してくれてたありがとう。岡本静香ちゃんのブログも読んでみてね。柔らかな空気で美容を中心に日々のこと綴られています。


f:id:katiiesakai:20161227043116j:plain


変な夢をみた。

旦那さんの仕事関係のお友達とご飯を食べてて、その中の1人の人が、アプリを開発されたということでその場でみせてもらったら、周りのみんながそのアプリを既に持ってるよーと話していて、私は素直に知らなかったと言ったら、旦那さんにその場で失礼だ!と怒られた話。


そしたら私はその場で泣いてしまって、最悪な空気になる夢。


妙にリアルだったなぁ…



旦那さんは、礼儀作法や人へ失礼にあたる行動がないかとかを人一倍きにする人なので、そのことへのプレッシャーが今はないけど付き合いはじめあって、忘れた頃に夢に出てきたな。


起きたら号泣してた…



LOOK@E-SHOP And Curtain Call プレオーダー会

LOOK@E-SHOPでも2017春夏アイテムの

プレオーダー会がスタートしました。

 

 

 

 

f:id:katiiesakai:20161226180922j:plain

f:id:katiiesakai:20161226180924j:plain

⇧こちらモデルさんの身長175センチのため短くみえますが

実際はもっと落ち着く長さで透ける位置も下になります。

 

 

予約完売アイテム多数のため、こちらでのオーダーをお勧めしています。

(もうすでに完売商品があるようです)お届けは1月末から2月中旬を予定しております。

 

 

期間はこの日まで!!というのはないのですが年内は受け付けており、年始は様子をみて閉じる予定です。

 

プレオーダーでの特典は今季のオリジナルレースをプリントした

オレンジのトートバッグをノベルティーとしてプレゼントしています。

 

 

 

And Curtain Call(アンドカーテンコール) | ルック公式ファッションブランド通販サイト | LOOK@E-SHOP(ルック アット イーショップ)

好きな事に正直に真っ直ぐに

生きたいなって思う。


なんかね、最低限のことに満足しすぎて、

究極をいえば「生きてるだけでいい」ってね…そうなんだけど


もっと貪欲になってもいい。

貪欲っていっても自分なりのね。


贅沢を作っていきたい。


f:id:katiiesakai:20161216001257j:plain


よく使う選手たち。

とくに奥のキラキラのネックレス

talkativeは買った時の予想以上に

ヘビロテしています。



f:id:katiiesakai:20161216001637j:plain


talkative ネックレス

http://www.cart.st/a/sakaikate/sakaikate/clip/item/399578



最近

f:id:katiiesakai:20161214225615j:plain



自分の写真撮らないな…

だんだんそうなってくのかな…


旦那さんと毎日笑ってる。

すごーく幸せ。

日々感謝。

朝起きて、その瞬間に言ったことに

旦那さんがだいたい大笑いしてくれる。


笑い上戸なのかな?

いつもたくさん気遣ってくれるし

ほんとありがたい。


恩返ししないとね!







❤︎マイオーダーリスト❤︎

ZOZOTOWNの限定ショップzozospotにてAnd Curtain Call 17SSコレクション

予約会開催中です。


私がオーダーしたアイテム達をご紹介❤︎


まずは、このボタニカルテキスタイルのスカート。夏に想いをよせて。


オーガンジーにプリントしてあるので

透け感が涼し気。

パールのプリントがAnd Curtain Callらしさを

醸し出しています。


f:id:katiiesakai:20161211231604p:plain

このTシャツ袖が百合のテキスタイルのレースです。生地とカットソーの異素材mix

展示会で私の友達にも人気の1点でした。


f:id:katiiesakai:20161211231626p:plain


オフショルダーのトップス

そでのパフがポイントです。

おなかのリボンは後ろで結んでも可愛かったです。

f:id:katiiesakai:20161211231648p:plain

こちらコーディネートでデニムもオーダーしました。百合の刺繍がほどこされていて、

裾はフリンジなので、夏のサンダルばえします。


f:id:katiiesakai:20161211231710p:plain


百合のシリーズで、デニムジャケットも。

袖が短め。春先はタートルのニットやカットソーと合わせても相性よさそうです。



f:id:katiiesakai:20161211231733p:plain


展示会で1番人気だったこのトップス、袖が立体のリボンのあしらい。


色展開も豊富にあります。


f:id:katiiesakai:20161211231754p:plain


肩がポイントのデザインのハンガリー刺繍をイメージしたトップス🇭🇺


ハイウェストのパンツやスカートと合わせて。


f:id:katiiesakai:20161211231814p:plain


🕊ZOZOTOWN ZOZOSPOT🕊

http://zozo.jp/sp/shop/zozospot/


どの商品が量産するか分からなくて、

予約で完売もかなりあると思います。

この機会に是非‼︎オーダーの〆切は12/15までです。






お知らせ🕊

f:id:katiiesakai:20161203222348p:plain


📮お知らせ📮


お知らせばかりですみません。

けどお知らせせずにはいられません。


すごい太っ腹な企画が立ち上がりました! 


好きなワンピースを投票いただくと、抽選でアンドカーテンコールの今季のワンピースが当たるという企画です。 


たぶん、私からしか告知しないので高確率で当たるのではと思われます。 


残念ながら外れてしまった方にもE LOOK のサイト内で使える¥1.000のクーポンプレゼント🎁です♡

是非、ご応募ください。


http://www.e-look.jp/andcurtaincall/2016_present/?utm_source=LP&utm_medium=banner&utm_campaign=acc_present1202