酒井景都へのお仕事の依頼やお問い合わせ先:info@katesakai.com

❤︎マイオーダーリスト❤︎

ZOZOTOWNの限定ショップzozospotにてAnd Curtain Call 17SSコレクション

予約会開催中です。


私がオーダーしたアイテム達をご紹介❤︎


まずは、このボタニカルテキスタイルのスカート。夏に想いをよせて。


オーガンジーにプリントしてあるので

透け感が涼し気。

パールのプリントがAnd Curtain Callらしさを

醸し出しています。


f:id:katiiesakai:20161211231604p:plain

このTシャツ袖が百合のテキスタイルのレースです。生地とカットソーの異素材mix

展示会で私の友達にも人気の1点でした。


f:id:katiiesakai:20161211231626p:plain


オフショルダーのトップス

そでのパフがポイントです。

おなかのリボンは後ろで結んでも可愛かったです。

f:id:katiiesakai:20161211231648p:plain

こちらコーディネートでデニムもオーダーしました。百合の刺繍がほどこされていて、

裾はフリンジなので、夏のサンダルばえします。


f:id:katiiesakai:20161211231710p:plain


百合のシリーズで、デニムジャケットも。

袖が短め。春先はタートルのニットやカットソーと合わせても相性よさそうです。



f:id:katiiesakai:20161211231733p:plain


展示会で1番人気だったこのトップス、袖が立体のリボンのあしらい。


色展開も豊富にあります。


f:id:katiiesakai:20161211231754p:plain


肩がポイントのデザインのハンガリー刺繍をイメージしたトップス🇭🇺


ハイウェストのパンツやスカートと合わせて。


f:id:katiiesakai:20161211231814p:plain


🕊ZOZOTOWN ZOZOSPOT🕊

http://zozo.jp/sp/shop/zozospot/


どの商品が量産するか分からなくて、

予約で完売もかなりあると思います。

この機会に是非‼︎オーダーの〆切は12/15までです。






お知らせ🕊

f:id:katiiesakai:20161203222348p:plain


📮お知らせ📮


お知らせばかりですみません。

けどお知らせせずにはいられません。


すごい太っ腹な企画が立ち上がりました! 


好きなワンピースを投票いただくと、抽選でアンドカーテンコールの今季のワンピースが当たるという企画です。 


たぶん、私からしか告知しないので高確率で当たるのではと思われます。 


残念ながら外れてしまった方にもE LOOK のサイト内で使える¥1.000のクーポンプレゼント🎁です♡

是非、ご応募ください。


http://www.e-look.jp/andcurtaincall/2016_present/?utm_source=LP&utm_medium=banner&utm_campaign=acc_present1202

ZOZO SPOT 限定受注会開催!

こんにちは。


ZOZOTOWNの限定ショップ、ZOZOSPOTにて限定受注会が本日よりスタートしました!


http://zozo.jp/sp/search/?p_tpcsid=320369


商品ラインナップ多めで、充実した展開です。



f:id:katiiesakai:20161201215332p:plain



いま販売中の秋冬コレクションをチェックして頂いてた方はご存知のとおり、かなりの品番数が予約完売で、実売期にオンラインストアに並びません。


なので予約会は確実に手に入れられる唯一の方法です。ぜひお見逃しなく!


本日から12/15まで。



また、現在展開中の秋冬コレクションはこちら

http://www.e-look.jp/shop/andcurtaincall/


妹ちゃんの結婚式

f:id:katiiesakai:20161126214230j:plain





0歳の時からの幼馴染の妹のような枚奈の結婚式に参列。 .


ばあば、えっちゃん、こうちゃん、たいちゃん、あっくん、にいにのまま…懐かしい顔ぶれに感動しました。可愛く可愛く思ってた弟くんも、当たり前だど大人になってて、けどやっぱ可愛くて。


私は兄弟がいないから、なおさらね。

新郎の綾さん、私の可愛い妹ちゃんを幸せにしてやって下さいね。頼むよ!枚奈、枚奈はどんなことも辛抱強い子だから大丈夫だと思うけど彼を支えて可愛くて強い奥さんになるんだよー‼︎

.



f:id:katiiesakai:20161126214249j:plain



ドレスはAnd Curtain Call 

バッグ #ACNESTUDIO 

パールのネックレス #agete 

イアリング #petitrobenoire パンプス #colehaan


Flower+Organdy+

http://www.e-look.jp/shop/andcurtaincall/Flower+Organdy+%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9/item/view/shop_product_id/52554

クリスマス何着て過ごす?


私のクリスマスの恒例は家族で教会にいくこと。


あとは小さい頃の話ですが、父にクリスマスのオーナメントを作ってもらって、といっても茶色い紙袋に数字が書いてあって、その袋を開けると毎日違うお菓子が入っているというものでした。


ツリーの下にたくさんの紙袋…楽しかったな


ご飯は家で。何故かお好み焼きだったことも…


そして私がいつも楽しみにしているのがクリスマスに何を着るか。例えばクリスマスが平日で会社に行くだけだったとしても、マフラーを赤にしたりするだけでクリスマス気分が上がります。


私は高校生の頃、私服だったので真っ赤なモヘアのワンピースを着て、髪を巻いて出かけたのを思い出します。


今年1番のおすすめがこのワンピース。


f:id:katiiesakai:20161123122229p:plain

f:id:katiiesakai:20161123122426p:plain




クリスマスくらい、思い切りガーリーに過ごしてみては?



のような立体レースが冬を思わせます💭

あーこのワンピース欲しかった…‼︎

私はこのテキスタイルの袖だけ透けた黒のワンピースにしました。それはもうすぐある結婚式で着る予定。


シックに黒のブラウス。

f:id:katiiesakai:20161123122724p:plain


パールのネックレスとの相性がいいです◎


わたしこれも後悔してて、白を買ったのですが黒の方が着回しがきいたかも…


クラシカルなアンティークブローチ柄のワンピース。


アンティークジュエリーやパールなどクラシカルなモチーフがアンドカーテンコールのイメージです。


f:id:katiiesakai:20161123123055p:plain

ワンピースの他にブラウスもあります。

ブラウスは、黒のタイトスカートやフレアースカートとも相性が良さそう。

f:id:katiiesakai:20161123131145p:plain



そして、こちらもおすすめ。

カジュアルにニットワンピース!

f:id:katiiesakai:20161123122859p:plain 

真ん中できゅっと結びます。



http://www.e-look.jp/shop/andcurtaincall/


今年は私はどんな格好で出掛けようかな…

そして夕飯は何を作ろうかな…


やっぱりお好み焼きかな!笑





















家にいるから


最近、家にいることが多く、人ともそんなに会わないから、お金も使わない。


だからそのお金を人に使うのが楽しみ。

旦那さんの1番履いてるスニーカーがボロボロになってたから、ネットで同じメーカーのものを買ったり。


マネージャーの誕生日プレゼントを買ったり(これもネット)ずっーと色んなサイトを見てた。


幼馴染の結婚祝いの絵を描いたり。


時間やお金を人のために使うっていうのは豊なことだなぁ…と思いました。満足してる自分がいるから、結局自分のためなんだけどね。


早く外に出て外食やパーティーやお買い物、お洒落。したいけど‼︎


f:id:katiiesakai:20161122103140j:plain






コートの中身

寒くなってきましたね。

私は早くもダウンコートをおろしました。

 

今年はどんなコートを着るかも大事だけど

コートの中身も、かわいい&あったかいを

かね備えたいですね。

 

今年のAnd Curtain Callは(といっても秋冬初めてのコレクションだった...)

ベーシックカラーでも、一癖ポイントを効かせた

あったかいトップスが沢山揃っています。

 

一度着ると手放せないスウェットたち。

 

f:id:katiiesakai:20161120144327j:plain

¥16,200(税込)
 

私はこれの白を購入しましたが(予約完売)

黒の方が着る回数が多かったかな...

グレーはカジュアルな印象で可愛いです。

 

袖がニットのSleeve Knit プルーバー

よく見ていただくと袖の編み地が左右で違います。

写真の他に白地にオフホワイトの袖のものもございます。ゆるめのデニムにニット帽でカジュアルコーデが良さそう。

 

f:id:katiiesakai:20161120144537j:plain

¥17,280(税込)
 

もうひとつ、パールのあしらいのスウェット。わたしはこのシリーズ(パンツとパーカもあり)はパーカを買いました。パーカはもっと寒くなってきたら、薄手のコートの下に着て重ね着しようと思います。今の季節にはこちらおすすめです。

f:id:katiiesakai:20161120144838j:plain

f:id:katiiesakai:20161120144829j:plain

¥16,200(税込)

買えばよかった...!と後悔しているのがこのワンピース。

私は、コートの下をワンピースにすることが多くて夏にオーダーしたのでそのときの気分で着回しきくもの中心にオーダーしてしまったのですが、このワンピースこそ可愛いし私的にはたくさん着れたと今になって後悔中です。

 

f:id:katiiesakai:20161120145143j:plain

 

このワンピースは袖がボリュームのコートもあります。

And Curtain Call

www.look-inc.jp

 

STORICO(official store では予約完売した商品もございます)

www.storico.jp

 

 

昨日の日記の続き、

結局あのあと国を思い出しませんでした。

 

なのでおそらく全て書いたと思います。

まだまだ、行きたい国がたくさんあります。

 

昔から気になってたけどまだ行ってない語尾に「コ」がつく国

トルコ、メキシコ、チェコ

 

バルト三国

エストニアラトビアリトアニア

 

アイスランド

 

ブラジルのレンソイユ砂丘も。

 

人生であとどれくらいの経験ができるのかな?

けどやっぱり、例のメルマガばかり読んでしまうので

またハワイとかパリとかシンガポールとか中国に

先に行く気がします。